エステ

ヒゲ脱毛に挑戦

※※

僕の悩みは色白のせいでヒゲが青白くなる事です。

色黒の人なら無精ひげもかっこいいと思いますが色白の僕の場合は少しヒゲが生えてきただけで昔のコソ泥のように青ひげに・・・今田耕司も同じ悩みのようですね。

しかもヒゲが濃いのと肌が弱いので顎の周りは真っ赤になって情けない感じになっています。

この長年の悩みを解消するためにヒゲの脱毛をしようと・・・

色々探したのですがワンコイン500円でお試しができるダンディハウスの脱毛体験に行く事にしました。

>>>脱毛体験はこちら<<<

ダンディハウスのヒゲ脱毛

ヒゲの脱毛

ヒゲ脱毛の体験が500円でできるなんて本当かな?半信半疑でしたが本当に500円でした(笑)

僕のヒゲの状態をチェックしてもらい丁寧なカウンセリングの後、すぐに脱毛へ。綺麗なお姉さんでちょっと得した気分。

僕は始めての脱毛でしたが他のエステでレーザー脱毛や光脱毛で取りきれなくて残ってしまったムダ毛もダンディハウスでは綺麗に処理してくれるそうです。

最初にお試しで選んだのがダンディハウスで大正解でした。

毛穴の一本一本に高周波と電流を流していきます。少しチクっとしますが、あの青ひげから解放されると思えば全然気になりませんよ。

この後はひげの生えてくる周期に合わせて施術してもらうだけ・・・思ったより簡単にきれいになりそうです。料金も想像していたより安かったのでこれなら続けられそうです。

ファンデーション